お買い得モデル GPR FURORE EVO4 NERO 公道仕様スリップオン ヤマハ MT-03 / MT-25 / B1E / B0B 2018/2020 マフラー本体(社外)

¥37,473

(税込) 送料込み

最終更新 2024-07-06 UTC

商品の説明

 
				            GPR FURORE EVO4 NERO 公道仕様スリップオン ヤマハ MT-03 / MT-25 / B1E / B0B 2018/2020                                    GPR FURORE EVO4 NERO 公道仕様スリップオン ヤマハ MT-03 / MT-25 / B1E / B0B 2018/2020                                    GPR FURORE EVO4 NERO 公道仕様スリップオン ヤマハ MT-03 / MT-25 / B1E / B0B 2018/2020                                    GPR FURORE EVO4 NERO 公道仕様スリップオン ヤマハ MT-03 / MT-25 / B1E / B0B 2018/2020                                    GPR FURORE EVO4 NERO 公道仕様スリップオン ヤマハ MT-03 / MT-25 / B1E / B0B 2018/2020                                    GPR FURORE EVO4 NERO 公道仕様スリップオン ヤマハ MT-03 / MT-25 / B1E / B0B 2018/2020                                    GPR FURORE EVO4 NERO 公道仕様スリップオン ヤマハ MT-03 / MT-25 / B1E / B0B 2018/2020                                    GPR FURORE EVO4 NERO 公道仕様スリップオン ヤマハ MT-03 / MT-25 / B1E / B0B 2018/2020                                    GPR FURORE EVO4 NERO 公道仕様スリップオン ヤマハ MT-03 / MT-25 / B1E / B0B 2018/2020                                    GPR FURORE EVO4 NERO 公道仕様スリップオン ヤマハ MT-03 / MT-25 / B1E / B0B 2018/2020イタリア GPR FURORE EVO4 NERO 公道仕様スリップオン ヤマハ YAMAHA MT-03 / MT-25 / B1E / B0B 2018/20 : E4.Y.211.FNE4GPR社はイタリアならではのデザインと全てのジャンルのモーターサイクルのための高品質の排気システムを開発しています。

ファクトリーは1968年からミラノに位置しており製造はハンドメイドによって1つずつ造られます。

レース部門は20年の経験を持っておりMoto GPでは2005年シーズンでは玉田誠、Team Konica Minolta Hondaと2006年にはケーシー・ストーナー、LCR Hondaとトップレベルのライダーが乗るHonda RC211V車両にエキゾーストシステムを供給しました。

2007年シーズンではTeam Pramac D'Antin DucatiのDucati Desmosedici GP7でエキゾーストを供給開発し、その後も WORLD SBKやSUPERSTOCKと世界選手権に参戦しています。

全てのフルエキゾーストとスリップオンは設計段階でダイナモでテストされ最適なパフォーマンスとサウンドを実現しています。

マフラーの性能と出力特性情報は下記PDFリンクをご参考下さい。
https://s3-eu-west-1.amazonaws.com/media.gpr.it/app/BMW+S+1000+XR+2020+IMP+GPR+M3+VS+IMP+OE.pdf


サイレンサー全長:200mm / サイレンサー形状:だ円形
サイレンサー重量:1.22kg
サイレンサーカラー:マットブラック
エンドキャップカラー:マットブラック
お取り付けにあたり、パッケージの説明文、GPR社ホームページとYou Tubeから取得できるチュートリアルをご確認することをお勧めします。マフラーにはレース用の取外し可能なバッフルがありますが、取り外すと欧州承認レベルのマフラーではなくなります。サーキットでのみバッフルを取り外すことができます。
FURORE NEROサイレンサーシリーズ:ブラックアルミニウムボディとCNC機械加工で得られたAvionalキャップで製造。高温用のセラミック処理で塗装され、楕円形の90x120mm。
リンクパイプと取り付けアクセサリ:このキットには、構造を変更せずに取り付けることができる、ブラケットとアクセサリの特定のフィッティングおよび/またはハーフマニホールドと相対キットが含まれています
世界モーターバイク選手権での長年の経験のおかげで開発されたオリジナルのGPR製品は、革新的なデザイン、パフォーマンスの向上、関連する軽量化、バイクの音色の改善を提案しています。
Made in イタリア。
取り外し可能なバッフル:サーキットでの競技走行使用の場合にのみ、ノイズ制限(バッフル)を取り外すことができます。道路でのオープンバージョンの使用は、公道ネットワークの循環を管理する規制に準拠していません。
注意:この製品は騒音についてユーロ当局に公認されています。お客様は、道路網の循環に関する規制を遵守し、検査を実施するために、オリジナルの触媒またはGPRの存在が自国で必要かどうかを事前に確認する必要があります。
取り付けの推奨事項:GPR製品はプラグアンドプレイです。製品は専門のワークショップに依頼して、設置することをお勧めします。DIY設置の場合、苦情は受け付けられません。

特定の公道仕様証明書と組み立て説明書が提供され、各サイレンサーには公道仕様コードが付いています。 インストール中に問題が発生した場合は、アクティビティを停止および一時停止し、Eメールにてカスタマーケアに情報やアドバイスをすぐに要求する必要があります。

適合:ヤマハ YAMAHA MT-03 / MT-25 / B1E / B0B 2018/20

納期:14~20日前後
GPR社が夏季休暇(8月15日から9月4日)と冬季休暇(12月24日から1月6日)を取る関係で、8月5日以降のご注文は9月中旬以降の発送に、冬季休暇前のご注文は3853月中旬以降の発送となります。

高い品質 GPR FURORE EVO4 NERO 公道仕様スリップオン ヤマハ MT-03

高い品質 GPR FURORE EVO4 NERO 公道仕様スリップオン ヤマハ MT-03


高い品質 GPR FURORE EVO4 NERO 公道仕様スリップオン ヤマハ MT-03

高い品質 GPR FURORE EVO4 NERO 公道仕様スリップオン ヤマハ MT-03


高い品質 GPR FURORE EVO4 NERO 公道仕様スリップオン ヤマハ MT-03

高い品質 GPR FURORE EVO4 NERO 公道仕様スリップオン ヤマハ MT-03


先着 GPR FURORE EVO4 NERO 公道仕様スリップオン ヤマハ MT-03 / MT

先着 GPR FURORE EVO4 NERO 公道仕様スリップオン ヤマハ MT-03 / MT


Furore Evo4 Nero

Furore Evo4 Nero


Furore Evo4 Nero

Furore Evo4 Nero


商品の情報

カテゴリー
GPR TRIOVAL 公道仕様スリップオン ヤマハ XT1200Z スーパーテネレ 2017/2020

GPR TRIOVAL 公道仕様スリップオン ヤマハ XT1200Z スーパーテネレ 2017/2020

【1103-68】ホンダ CRM250R MD24? 社外 無限 マフラー サイレンサー

【1103-68】ホンダ CRM250R MD24? 社外 無限 マフラー サイレンサー

T-MAX TMAX XP500 SJ04J WIRUS WIN ウイルズウィン ウィルズウイン ウイルズウイン ウィルズウィン フルエキゾーストマフラー

T-MAX TMAX XP500 SJ04J WIRUS WIN ウイルズウィン ウィルズウイン ウイルズウイン ウィルズウィン フルエキゾーストマフラー

DELKEVIC スリップオンステンレスオーバルマフラー★YAMAHA FJR1300 2006-2018 450mm KIT0660

DELKEVIC スリップオンステンレスオーバルマフラー★YAMAHA FJR1300 2006-2018 450mm KIT0660

IXIL(イクシル) YAMAHA XSR 900 2022 RC フルEX マフラー【送料800円】

IXIL(イクシル) YAMAHA XSR 900 2022 RC フルEX マフラー【送料800円】

この商品を見ている人におすすめ