好評 紫陽花 [ ■六月 木版画 Saito Kiyoshi 真作】斎藤清 顔 №8934■ 紙箱入り 布袋 木製額入 縦約59.4cm] ■額[横約74× 1984年・15/130 ] 木版画

¥97,860

(税込) 送料込み

最終更新 2024-07-06 UTC

商品の説明

 
				            真作】斎藤清 Kiyoshi Saito 木版画 ■六月 [ 紫陽花 顔 ] 1984年・15/130 ■額[横約74× 縦約59.4cm] 木製額入 布袋 紙箱入り №8934■  閉じる

額サイズ 約74× 縦約59.4cm

真作】斎藤清 Kiyoshi Saito 木版画 ■六月 [ 紫陽花 顔 ] 1984年・15/130 ■額[横約74× 縦約59.4cm] 木製額入 布袋 紙箱入り №8934■ 真作】斎藤清 Kiyoshi Saito 木版画 ■六月 [ 紫陽花 顔 ] 1984年・15/130 ■額[横約74× 縦約59.4cm] 木製額入 布袋 紙箱入り №8934■ 閉じる

斎藤清 Kiyoshi Saito

真作】斎藤清 Kiyoshi Saito 木版画 ■六月 [ 紫陽花 顔 ] 1984年・15/130 ■額[横約74× 縦約59.4cm] 木製額入 布袋 紙箱入り №8934■ 閉じる

ご入用の方へ!

真作】斎藤清 Kiyoshi Saito 木版画 ■六月 [ 紫陽花 顔 ] 1984年・15/130 ■額[横約74× 縦約59.4cm] 木製額入 布袋 紙箱入り №8934■ 閉じる

画像上、光反射の影響が出ています。

真作】斎藤清 Kiyoshi Saito 木版画 ■六月 [ 紫陽花 顔 ] 1984年・15/130 ■額[横約74× 縦約59.4cm] 木製額入 布袋 紙箱入り №8934■ 閉じる

六月 1984年  15/130

真作】斎藤清 Kiyoshi Saito 木版画 ■六月 [ 紫陽花 顔 ] 1984年・15/130 ■額[横約74× 縦約59.4cm] 木製額入 布袋 紙箱入り №8934■
  
【真作】斎藤清[ 斉藤清 ] ■ 六月 [ 紫陽花 顔 ] 1984年・15/130 季節 ■額 [横約74× 縦約59.4cm] 木製額入 布袋 紙箱入り №8934■













商品説明【真作】斎藤清[ 斉藤清 ] ■ 六月 [ 紫陽花 顔 ] 1984年・15/130 ■
      ■額 [横約74× 縦約59.4cm] 額入 布袋 紙箱入り №8934■
額サイズ  : 約74× 縦約59.4cm× 厚み約 3㎝
紙箱サイズ : 約78× 縦約62.5cm× 厚み約 5㎝
画像をご覧いただきお目に留めて頂いた方へお譲り致します。
本日のお買得品のお仲間に是非いかがでしょうか。
※ 画像以外の付属品はありません。
■整理品 中古品相応 経年相応 入手状態でお譲り致します。全体的に良い状態で保管されていたお品物ですが、 新品、新品同様ではありません。経年劣化、シミ・額のスレ傷、小アタリ・塗剥・汚れ等はご承知おき願います。
■斎藤清 Saito Kiyoshi■
明治40年-平成9年 福島県出身
日本の画家、版画家。24歳で上京し、宣伝ポスターの仕事をしながら絵を独学。29歳の時、安井曾太郎の木版画に触発され、独学で木版画制作に着手し、同年の日本版画協会展に、木版画「子供座像」、「少女」を初出品し、初入選を果たしました。以降は版画制作へ傾倒 版画は、抽象絵画のようであり、日本の伝統美と西洋のモダニズムが融合した独自の造形表現は国内外で高く評価され、世界的版画家として活躍
画像からご判断頂ける方、しばらくの間眠っていた古いお品物とご理解頂ける方のみご検討願います。ご入用の方へ!
■ご案内 お品物は、経年中古品現状渡しでございます。新品ではありません。※モニターで見える色やイメージが実際のものと違う場合があります。又、タイトル・コメントはあくまでも主観です。見落としなどがあるかもしれませんのでご参考程度とお考え願います。お品物に関する情報は、箱やお品物上にあります印刷・記載等から 拾っております。未使用と思われるお品物でありましても、中古で入手しているお品でございます。尚、見解には個人差がございますので神経質な方はご入札を御控え願います。検索ワードとして、タイトルには出品商品と関連のない単語も含まれる場合があります。
ご注意:評価が著しく悪い方、新規IDの方の入札・ご落札を削除する場合がございます。
※ 採寸誤差、誤認、誤記等につきましてはご容赦願います。紙箱 共箱等納品の場合は基本的に古さがございます。劣化、書き込み等がある場合もございます。完璧ではありません。
■万が一真作ではない場合、タイトル・商品説明欄に「保証」と記載された作品を含み、 個人的見解を除き公的に認められた所定鑑定人及び機関の鑑定により贋作と判明した場合は返品をお受け致します。落札代金、送料とも全額ご返金いたします。その際の返金は落札金額と送料のみで鑑定料及びそれに伴う経費は負担出来ません。
■お取引について
2日以上ご連絡を頂けない場合はキャンセル致します。
送付方法荷造送料 ヤマト運輸 サイズ約160cm で配送予定
*配送業者は、配送の都合上変更になる場合があります。
 あらかじめご了承ください。
※梱包は簡易梱包になります。
※ご入金確認後2日以内に発送を心がけております。
支払方法■ Yahoo!かんたん決済




◆◆◆以上の内容・画像をご確認・ご了承の上、入札お願いします。◆◆◆

SAITO,Kiyoshi | Yoseido Gallery

SAITO,Kiyoshi | Yoseido Gallery


枫荣美术网

枫荣美术网


Kiyoshi Saito - SAKURA FINE ART

Kiyoshi Saito - SAKURA FINE ART


Profile | Yanaizu Municipal Kiyoshi Saito Museum of Art

Profile | Yanaizu Municipal Kiyoshi Saito Museum of Art


Kiyoshi Saito - SAKURA FINE ART

Kiyoshi Saito - SAKURA FINE ART


GALLERY | Yanaizu Municipal Kiyoshi Saito Museum of Art

GALLERY | Yanaizu Municipal Kiyoshi Saito Museum of Art


商品の情報

カテゴリー
葛飾北斎 (Katsushika Hokusai) 木版画  諸国名橋奇覧 飛越の堺 つりはし 岐阜・富山 初版1833年頃   やはり北斎の木版画は凄い!!

葛飾北斎 (Katsushika Hokusai) 木版画  諸国名橋奇覧 飛越の堺 つりはし 岐阜・富山 初版1833年頃   やはり北斎の木版画は凄い!!

フンデルトヴァッサー版画額「作品1」木版画 50×37.5 F:61.5×44 Friedensreich Hundertwasser

フンデルトヴァッサー版画額「作品1」木版画 50×37.5 F:61.5×44 Friedensreich Hundertwasser

■龍香堂■ 復刻木版浮世絵 葛飾北斎『富嶽百景 登龍の不二(朱)』

■龍香堂■ 復刻木版浮世絵 葛飾北斎『富嶽百景 登龍の不二(朱)』

真作 清水公照 木版画「獅子奮迅」画寸 17cm×21.5cm 兵庫県出身 東大寺別当 華厳宗管長 荒れ狂った様にすばらしい勢いで奮闘する様子 5009

真作 清水公照 木版画「獅子奮迅」画寸 17cm×21.5cm 兵庫県出身 東大寺別当 華厳宗管長 荒れ狂った様にすばらしい勢いで奮闘する様子 5009

8257 70年代の稀少作品 天野邦弘 「Lost past 31」1976年作品 木版画 額装 直筆サイン 真作 現代美術 幾何学 抽象画 青森県

8257 70年代の稀少作品 天野邦弘 「Lost past 31」1976年作品 木版画 額装 直筆サイン 真作 現代美術 幾何学 抽象画 青森県

この商品を見ている人におすすめ